税理士法人常住事務所
                        
                 
                
                    TKC全国会バッジ会員は
                    
                    
                        
                            - 1.正確でタイムリーな会計情報の活用を支援しています
- 優良な電子帳簿に対応したTKCシステム(FXシリーズ)で企業の自計化を支援しています。
 システムに搭載された「365日変動損益計算書」を活用し、経営者のタイムリーな業績管理と意思決定をサポートしています。
- 2.決算書の信頼性を高める「巡回監査」を実践しています
- 関与先企業へ毎月訪問し、会計資料を確認することで、決算書の信頼性を高めています。
 さらには、税理士法で定められている「書面添付」を実践することで、税務署からの信頼を確保しています。
- 3.企業の「黒字決算」を支援し、「優良企業」の育成に貢献しています
- 経営者との対話に基づき、経営計画の策定、決算対策、経営改善計画策定等を支援しています。
- 4.金融機関からの企業に対する信頼性の向上と関係強化を支援しています
- 「TKCモニタリング情報サービス」を利用して、法人税の電子申告を行うと同時に、決算書等を金融機関に開示する支援を行っています。また、月次試算表の開示も行えます。
        
    システムに搭載された「365日変動損益計算書」を活用し、経営者のタイムリーな業績管理と意思決定をサポートしています。
さらには、税理士法で定められている「書面添付」を実践することで、税務署からの信頼を確保しています。
 
                         
                        ご挨拶
企業経営に関し、全般的にコンサルティングをして参ります。
顧客第一主義をモットーにしております。
激動する日本経済の環境変化に対応すべく、いかに活路を見い出すべきかを、今まで培った研究や実務経験に基づき、顧客のニーズに合った方向・方法を提示して参ります。
そのため、当法人では学界や他士業を含む実業界などとの様々なつながりを維持・発展させております。
また、企業、大学、専門学校などにおいて、様々な研修、講義を担当しており、人事教育に関しては豊富な経験を有しております。お気軽にご相談下さい。
代表税理士・行政書士 常住 豊
事務所紹介
                        
                        私たちは、「顧客第一主義」をつねに心がけ、お客様の満足度させるためのサービス提供を怠りません。
私たちは会計等の業務だけではありません。お客様とのコミュニケーションを通じて最善の選択をしていただけるようなご提案をしていくことが重要であると考えています。
お客様との信頼関係がよりよいサービス提供には必要となります。そして私たちはサービス業としての専門的な能力が求められます。私たちは、お客様との信頼関係の構築し、専門的な能力を向上させるために、日々勉強しています。
                    
提供サービス
- 会社設立・起業
- 経理事務の省力化・DX
- 月次訪問
- 黒字決算
- 決算・税務申告
- 納税・節税対策
- 自社の業績把握
- 部門別の業績管理
- 同業他社との業績比較
- 経営助言
- 経営改善計画書の作成
- 金融機関からの信用力向上
- 相続・事業承継
- 後継者育成
- 小規模共済・倒産防止共済
- 現場別の工事利益管理
- 病医院の開業・経営改善
- 公益法人制度への対応
- 社会福祉法人の経営改善
- グループ通算制度
- 連結決算
- 海外展開
- 海外子会社の業績把握
基本情報
- 事務所名
- 税理士法人常住事務所
- 税理士名
- 常住 豊 (ツネズミ ユタカ)
- 税理士登録番号
- 97141
- 税理士登録
 年月日
- 平成15年05月21日登録
- 所在地
- 東京都北区赤羽西1−5−1−606 赤羽アボードⅠ
- 電話番号
- (電話番号を表示)
- 営業時間
- 平日9:00~17:30
